カプメイの独り言

2シャム猫的お気楽生活

スタコラサッサ♪

2007-07-22 00:39:56 | ネコ

カメラが来たわ。
チューちゃんと一緒に逃げろや逃げろ~!



カメラに目を合わせたら、魂を抜かれるだ。


ま、そういうことです。
カメラ、嫌いかも。



梅雨明け、まだですね。
ラディッシュが丸くなりません。
テクテクもノルマ達成できない日が時々あって、
気が付いたら設定日数終了。
あああ・・・
「だちょジェル」に旅立たれてしまいました。
(天使になれなかった。屈辱。)

また「べびージェル」から再スタートです。
ブートキャンプやる勇気が無いので、
これぐらい続けないといけないんですわ。
ビールのために頑張りまっす!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラ嫌い? (さばとら☆)
2007-07-23 18:07:40
メイちょん、凄いねー。ちゅーちゃん乗っけたまま
走れるの
カプちゃん、カメラ嫌いだなんてもったいない。
そーいえばカメラ目線の時ってすくないかも・・・アハハ。

テクテク、今見たら「けろろジェル」だったぞ。
まぁ、梅雨時にタイムリーっちゃ言えるわな。
返信する
さばちゃへ (カプメイ)
2007-07-23 18:43:47
頭の上にチューちゃん乗せてカメラを構えたら、
乗せたまま走り出しちゃってさ~。
コーナーを曲がったところで、チューちゃんは落ちただよ。


そうか、さばちゃもテクテク続いてるのね。
偉い!
家出さえしなけりゃいいのよ。
最初に歩かないと「もちジェル」とかいうのもあるんだぞ~。
返信する
難しいですよね・・・ (ルミエ)
2007-07-23 20:09:33
メイちゃん、頭のせ成功ですね~
しかもそのまま移動していらっしゃる~
なかなか出来ませんよ~すご~い!
カプちゃんの横顔が素敵です
返信する
ルミちゃへ (カプメイ)
2007-07-23 20:19:57
メイはカプより頭の上が平たいような気がします。
安定感があるんですよ。
何かを乗せても、あまり嫌がらないし。
そういう特技で売り出そうかな。
返信する
すんません! 訂正です。 (mom)
2007-07-23 22:18:29
高橋英樹・・・仰せのとおり若い頃、本当にきれいでうっとりです。

風見慎吾じゃなくて鶴見辰吾くんです。
恥かしいわあ。

奈良で入ったお好み焼き屋さんはあとで調べたら「明石焼」で有名なお店でした。
こんど行ったら明石焼を食べてきま~す。
返信する
momさまへ (カプメイ)
2007-07-24 01:06:14
あぁ、鶴見辰吾さんですか。
そうそう。出演されてましたね。
風見慎吾さんの方は、どこに出てたんだろう?って、
ぢつは??に思ってました。

でも・・・
奈良で明石焼きって、ちょっと違う気がします。
だって、奈良ですよ~~~。
返信する
まっ、そう言いなすな♪ (mom)
2007-07-24 23:04:38
うん、たしかに奈良なのね。
でもね、明石焼なの(笑)。

マムは九州だから、だいたいたこ焼きとお好み焼きはよくわからんの。大阪と東京のお好み焼きはちと違うらしいけど、わかんないの。

まっ、マムっていい加減ですから。
風見慎吾に鶴見辰吾ですからねっ。
返信する
momさまへ (カプメイ)
2007-07-24 23:11:40
ぢゃーね、ぢゃーねぇ、
広島のお好み(広島焼き)なんてのも判らないですか?
生協のお好み焼きの粉には、
大阪焼きと関東風の分量が書いてあるんですが、
玉子と粉の配分が違ってました。
ま、いーや。その辺は。
問題は明石焼きです!
えへへへ。
返信する

コメントを投稿