カプメイの独り言

2シャム猫的お気楽生活

お留守番

2007-04-05 22:16:54 | ネコ

今年もなのきゃ?


あたち、寂ちいの。


そんなこと言わないでください。
精一杯努めさせていただきますから。



親が11日間の旅行へ出かけました。
今年の行き先はクロアチアです。
当然、留守番は私。
最初の1~2日間が辛い。
生活ペースが変わるのもそうですが、
ニャンズが不安がって、トイレ通いが頻繁だったり、
いつもより甘えたり・・・。
それで、
メイの不安症が心配で特に可愛がってると、
カプがやきもち焼いて五月蝿かったり、
メイに意地悪したりする。

朝は何時に起こされるんだろ・・・。
ううう、頑張ります。
でも、猫友さんは皆やってることなんだよね。
わんのmomさまも・・・・・。
年に1回くらい孝行しなくちゃね。うん。



ペプシGAIKUNも引き続き宜しくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっ!マムは大変よ (mom)
2007-04-05 22:37:18
年一回のご奉公。
がんばりあそばせ!
この前は四時起きでしたっけ。
マムはこのごろ睡眠が細切れで死ぬほど眠いです。
ピーチクがお店にパンを買いにきたんですけど、爆睡
してました。

返信する
クロアチアですか~ (ルミエ)
2007-04-05 23:15:08
11日間クロアチアの旅~素敵ですね~
その間、カプちゃんメイちゃんと一緒にお過ごしなのですね~
親孝行ですね~

カプちゃんメイちゃん朝はゆっくり目覚めましょう~
にゃんずとまったり、楽しんでください~!
返信する
momさまへ (カプメイ)
2007-04-06 22:12:09
はいな。2日目が終わろうとしています。
昨夜は見事に細切れ睡眠でした。
仕事の合間に、朦朧とした頭に活を入れ・・・。
猫も私も、若い頃はこんなじゃなかった・・・。
ヘイヘイホー♪
返信する
ルミちゃへ (カプメイ)
2007-04-06 22:15:24
クロアチアの宿泊予定ホテルをwebで見たら、
見事なリゾートばかりで、ため息が出ました。
ツアーだから、泊まるだけなんですけどね。
いつか行ってやる!リゾートしてやるぅ~。
夢ですな。あああ~~。
今日のメイは詰まってます。
返信する
クロアチア。。 (ドロップ)
2007-04-07 05:14:21
いいなードブロブニクとか名前聞くと微妙だけど
素敵だって以前イタリア人が力説してたし。

カプちゃんもメイちゃんもとてもデリケートですね。
フーガスもいつものらくらしてるけど、けっこう
デリケートなのかしら??
返信する
ドロップさんへ (カプメイ)
2007-04-07 10:53:34
イタリアの対岸で、
イタリアでバカンスするより安いって、
昔は人気の土地だったんですよね。
内戦の傷はまだ残っているのでしょうか。
でも、観光で稼がなくちゃね。
沢山の鴨が葱を背負って出かけましたよー。

うちの子らだって、普段はのらくらしてるけど、
それだけに環境の変化に弱い。
宥めたり賺したり、世話が焼けますわ。
返信する
元気かぁ? (さばとら☆)
2007-04-07 11:47:27
カプちゃ、お留守番ごくろーさまです。
今日は頭すっきりかな?
それとも寝不足かしら?うふふ。
心おきなくにゃんずとまったり・・・・でもマイナス面もあるのよねー。
あと何日かなぁ?
ご両親、元気でいいよね。いっぱい楽しんでいらっしゃいますように。
ご両親が楽しめるのも安心して留守を任せられるカプちゃがいるから! 親孝行だねー。
返信する
さばちゃへ (カプメイ)
2007-04-07 12:00:39
慰問、ありがとー。
何度寝したのか、わかんないよ~。
一晩中メイの動向を気にしてた。
今朝、やっと「産んだ」んで、食欲も復活してきて、
獣医さんへは行かずに済んだよ。

両親もさ、行けるうちに行かせてあげないとね。
猫も親も年取ってるから・・・。(言わずもがな)

あと9日、頑張りまーす。
返信する

コメントを投稿