カプメイの独り言

2シャム猫的お気楽生活

今日は手巻き寿司♪

2008-01-12 00:44:05 | 食いしん坊

お行儀良く待機中。


・・・に見えるけど。

それっ!フライング!!


おいらは、いい子だから貰えるかな~。(ワクワク)



撮影モードを変えてみました。
それでも下手だなぁ。

え?手巻きですか?美味しかったです。
カプ&メイもちょっとお相伴に与りましたよ。
だって、食卓に上るんで、落ち着かないんですもん

まぁ、たまにだからいっかぁ~。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいじゃん。 (さばとら☆)
2008-01-12 11:11:05
お行儀、いいじゃん。・・・って思ったよ、1枚目の写真では。
しかしフライング・・・猫のサガかねぇ、やっぱ。
飼い猫にとって食べ物をGETするのは(野良さんと方法は違えども)ハンティングなのかも。
カプちんメイちょん少しでもご相伴できてよかったね。
返信する
さばちゃへ (カプメイ)
2008-01-12 11:22:04
お!同じ時間にお互いのブログを見て書き込んでいたんじゃな。
クロス攻撃じゃー!(違う??)
お刺身の日は、包丁を簡易研ぎ器でシャッシャッて研ぐ音で、皆さん走ってくるのよ~。
ハンティングなんて素敵なもんじゃなくて、
13年強の学習か条件反射って思うのだよ。
ま、お相伴はお約束。プレッシャーに弱い人間なもんで。へへへ。
返信する
美味しそうです! (ルミエ)
2008-01-12 12:28:56
手巻き寿司のお刺身、美味しそうですね~
お行儀良くカウンターにお座りしている
カプちゃんメイちゃんが可愛いです
この姿見たらお刺身あげちゃいます~
お元気そうで良かったです♪
メイちゃん順調ですか~?
カプちゃんも大丈夫ですか~?
返信する
ルミちゃへ (カプメイ)
2008-01-13 00:10:37
今回の手巻きは、白身魚が多かったです。
トロ争奪!
1切れはニャンズに取られましたー!
いつも御心配お掛けしています。
カプ&メイ、どっちもそれなりに元気です。
食欲はバッチリですよー。
返信する

コメントを投稿