カプメイの独り言

2シャム猫的お気楽生活

年末の定番

2013-01-02 18:48:28 | 夕食

紅白を観ながら・・・







ここ数年、このスタイルが定着。
鹿さんが美味しいのよ。

紅白は、デジタル放送審査員もするので、きっちり観ます。

今回良かったのはヨイトマケの美輪さん。
迫るものがありましたね。

舘ひろしは、バックにカシオペアの神保彰がいたので、食い入る様に観ちゃった。

それにしてもジャニーズと秋元配下が多いことよ。
お祭りだから、賑やかなのは良いことだ(?)
大御所だって音程外れてる人がいるんだから、
歌の巧さだけを問うても仕方あんめ。。。

白組に投票して、そのまま勝ったから満足。

蛍の光は歌わずに近所の神社へ。

そんな年越しも、もう15年くらい。
地元に根づいた感ありあり。

よい年になりますように。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでした ()
2013-01-02 22:34:24
美輪様のヨイトマケがあったのでした。

紅白を観れば良かったかもしれません。
返信する
Qさんへ (カプメイ)
2013-01-02 22:48:39
あら~残念。
私は美輪さんを観るために頑張りました。
あ、きゃりーぱみゅぱみゅも面白かったです。
返信する
感謝! (ミミ)
2013-01-16 13:13:59
いつもマルシェロロのおせちをご紹介していただき、感謝です(お礼がおそくなりすみません)。紅白リアルタイムで観れなかったのでユーチューブで美輪さん観ました。もっと大きな画面で観たかった!お正月は金沢にロロさんと帰省し雪にまみれていました。東京も寒い~。
返信する
ミミさんへ (カプメイ)
2013-01-17 16:07:57
今回は無事にバスに乗って帰省できたのですね~♪
おめでとうございます!(笑
美輪さん、すっごい存在感でしたよ。
お祭り紅白にちょっと飽きてきてたので、いいスパイスになりました。
東京の雪、今年はまだ降りそうな予感。
でも金沢の方が風情ありますよね。
返信する

コメントを投稿