カプメイの独り言

2シャム猫的お気楽生活

暑くなり・・・

2006-06-19 12:50:56 | ネコ

暑くなったわ。
毛を梳いて頂戴!

メイはシャムなのに段通の様に毛深いです。
櫛で梳くと、どっさり毛が取れます。

さて、日曜日は、
日本橋のマンダリンオリエンタルホテルへ行きました。
連れの家族とランチ。
KESHIKIなのに、雨でイマイチの景色でした。
料理は普通に美味しかったです。
(集まりが集まりなんで、画像はナシ。)
四角い器が深くて、
ガスパチョがいただきにくかったです。

ホテルのHPにドレスコードが書いてあって、
スマートカジュアル
ってあるんですけど、つまりどんなやねん?
見回すと・・・・
Gパン、ポロシャツの男性がいました。
ネクタイ&上着ってのも少ないわ。
普通でいいのね。

問題は・・・・
普段ボロボロで、い~~かげんな生活をしているので、
一般的な普通な服ってのを持ってないって事なんですな。

猫は楽でいいなぁ。。。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!! (nariyuka)
2006-06-19 13:44:18
にゃんずは毛皮着てるけど、あれって全裸だよね(ノ∇≦*)キャハッ♪

しかしこの時期、すごいよね。。。抜け毛。

毎日掃除機あててる?

オイラ2日に1回だけだけど←恥ずかしいので小声
返信する
Unknown (あびび)
2006-06-19 15:16:43
「普段着」をスマートカジュアルって言うのかー!

だんだん時代についていけなくなってるわ、オイラ^^;

メイちゃんの揃えたお手手がお嬢様って物語ってるし♪

↓弟さんの声、なかなか良いお声ではありませぬかー

声優さんでもイケそう(=^・^=)v
返信する
普通にカジュアルって言えばいいのにね☆ (ルミエ)
2006-06-19 18:49:09
スカートカジュアルって・・・・女性はスカートの事とくれば男性はスーツって思います

まさかポロシャツとはゆくまい・・・でもその辺りは、ホリエモンにばっちり崩して頂いたからもうどうでもいいのかしら・・・



カプメイお姉ちゃまはカクテルドレスしかお持ちでないのでしょう~
返信する
にゃりちゃへ (カプメイ)
2006-06-19 20:27:04
掃除機ねぇ。。。

親父が担当やねん。

たぶん3日に1度くらいとちゃうか。

フローリングなんで、他の日はクイッ○ルでOKなんよ。
返信する
あびちゃへ (カプメイ)
2006-06-19 20:29:24
メイちゃん、ぶぅ~りぶりぶりっ子してますな。

カメラ構えると、けっこう意識するよ。



弟・・・

それに騙された女がひとぉ~り、ふたぁ~り・・・
返信する
ルミちゃへ (カプメイ)
2006-06-19 20:31:59


そ、そうなんですか?

スマートカジュアルってスカートなん??

やばー。パンツで行きました。

見せられる足、持ってないし。。。

返信する
抜け毛 (ミチコ)
2006-06-21 23:35:31
メイちゃんは毛深いのかぁ

うちは吹雪が一番抜けるのぉ。

それはもうどっさりと。

おかげで最近ロン毛じゃなくなってきたもん。
返信する
ミチちゃへ (カプメイ)
2006-06-22 11:57:14
メイのお腹の毛は特にモコモコにゃのよ~。



そっか、中でも吹雪ちゃんが抜け毛一番なんだ。

なんだか最近、吹雪ちゃんがいろいろ話題を提供してるねぇ。

返信する
ありえないとか言わないで… (匿名希望ルミエ)
2006-06-22 17:12:48
「すまーとかじゅある」ですね~なるほど納得です←何日かけて納得してんの~(*_*)

「すかーとかじゅある」と読んでいたました(^O^)………だから○○○に逃げられるわけだ☆(ノ-o-)ノ ┫オリャ
返信する
|||≧q≦|||)/ぎゃはは (ミチコ)
2006-06-22 19:57:27
ル、ルミエさん
返信する

コメントを投稿