カプメイの独り言

2シャム猫的お気楽生活

迷惑顔のモデル

2008-10-25 15:23:57 | ネコ

おいらは、こういうの好きじゃないんだ。


いやだ!ちゅーてるのに・・・


「手作りの帽子だから、かぶってね」って言うんだ。


母が帽子を作り、上2枚は父が撮影しますた。
マントはまだ出来てません。
ハロウィーンに間に合うでしょうか?

メイは頭の座りが良かったし、
洋服も結構喜んでたんですが、
カプはダメだなぁ~。
キャウって言って逃げるか、うつむいて暗くなっちゃいます。
この帽子、本当に良く出来てるんですけどね~。
似合うんだけどな~。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソーイング~ ()
2008-10-25 16:30:56
こんにちは。
お母様、お上手です。
良く、似合っています。
お父様も写真が端正。
カプ君、モデル道に目覚めてくれると良いですね。
返信する
Qさんへ (カプメイ)
2008-10-25 19:13:15
手作り派のQさんにお褒め頂き、光栄です。
今回の作品は、紙で試作を作ってから本制作に至った力作です。
父はカメラ小僧ですが、タイミングにイマイチ問題があります。
モデルさんは気難しいです。
返信する
よ!千両役者! (さばとら☆)
2008-10-26 12:33:28
すごーい!!
こんな帽子作っちゃうなんて・・・・・
カプくん、似合うよ~。
ハロウィンに間に合わなくてもマントに期待♪
カプちん、モデルに目覚めてくれるといいなー。
最後の写真のカメラ目線なんて、とっても素敵よん♪
返信する
さばちゃへ (カプメイ)
2008-10-26 17:52:36
手縫いざんす。すごく上手く出来てた。
母はね、突如として燃える女になるんだよ。
カプが喜んでくれれば、もっと作り甲斐もあるんだけどねぇ。
カメラ目線も苦労の末さ。へへへ。
誉めてくれて、ありがとー。
返信する
Unknown (ルミエ)
2008-10-26 19:51:41
お帽子素敵ですね~手作りですか?すごーい!
カプちゃんサイズになっているところに、愛情を感じますよ~
美男子カプちゃんが被ると魔法使いに見えないですね~
マントも羽織ったところ拝見したいです!!
返信する
ルミちゃへ (カプメイ)
2008-10-27 00:09:47
実家に材料を置いて帰ったら、次に行った時には出来上がってました。
母は頑張りましたよ~。
カプは男だから、つば無しの方が良かったのかな~。
マント、生地に悩んでます。
ハロウィーンまで、あと5日ですよね。
間に合うでしょうか。うふふふ。
返信する

コメントを投稿