カプメイの独り言

2シャム猫的お気楽生活

ハハ呑気だね~♪

2009-05-27 23:47:01 | ネコ

お昼寝?
(クリックすると・・・)



ちゃんと見てるのね。
へいへい、お邪魔さま。



明日から3日間、怒濤のアポ地獄。
通常業務(点滴&仕事)に、会食・同窓会、発表会準備が混ざって、
普段、マイペースで生きてるワタクシ、
全て、恙なくこなせるんざましょか。
(こんな時だけ、ダンナは偉いと思う。)

あ、大丈夫だ。31日はオフだ。
二日酔いになっても、週明けには回復できるな。
(何の心配をしているやら・・・)
だって、同窓会は0次会から始まるんだも~ん。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てます見てます (Q)
2009-05-28 07:57:42
こんにちは。
大変ですね。
体に気をつけつつ、目一杯楽しんできてくださいませ。

発表会、インフル対策はどうなさるのですか?。
返信する
気をつけろ~!! (オブママ)
2009-05-28 11:34:51
このトシになったら二日酔いどころか飲んだ直後の脳貧血にご注意あれ

トシのせいじゃなくて、ただ私がアルコールに弱いだけなのか・・・先日久しぶりに再会した方と会食をした帰りの電車の中で。。。おやぁ景色の色が白ーくなり、だ~んだん小さくなって、耳もだ~んだん遠くなりぃ。。。やばい私このまま倒れる~~
となった時に丁度最寄り駅に到着

ヨロヨロと電車を降りて、しばらくプラットフォームのベンチで身体を休めて正気を取り戻してから帰路についたのでした。
超怖かったよぉ~~

自覚無くても疲労が蓄積しているとヘンなまわり方するからお気をつけ遊ばせ~

まぁあなた様は私よりず~っとお強いので心配ないかもですが
返信する
Unknown (ルミエ)
2009-05-28 15:46:30
お忙しいですね
お身体には十分にお気を付けください
31日はゆっくり休養してくださいね
1日だけはお疲れはとれないと思うので
しばらくはご無理なさらずに…
カプちゃん見えていないようで
はっきりこっちを見ているのですね~
人間ウォッチングが趣味なのかにゃ
返信する
mu-chan@gj9.so-net.ne.jp (むぴょ)
2009-05-28 16:06:29
予定が一杯で楽しそうですね~。
発表会って、なんの発表会ですか?
ピアノ?

成田、日本人でもマスクは半々。除菌ティッッシュ持参でした。グマムも日本人で一杯。

カプちゃん深窓の令嬢ならぬ、深窓の王子様ですね。
返信する
ホレボレ (mom)
2009-05-28 22:34:16
大丈夫!全て、恙なくこなせるんざんす。

話はがらりと変わるけれど、この前、うっすらお化粧をしてたでしょ?
きれいよね~。ますます女っぷりがいい・・・ってほれぼれしたマムです。
返信する
Qさんへ (カプメイ)
2009-05-28 23:47:41
寝てても、カメラを構えると目を開けるんですよね。
ちょっと前のOちゃんみたい。見てない見てない・・・。

発表会のインフル対策、
会場との打ち合わせで相談してみますが、自己責任かと。
生徒の家庭には通達しますが、来月、終息宣言が出ないかと、祈るばかりです。
返信する
オブママへ (カプメイ)
2009-05-28 23:49:53
そうなんだよね~。
ジンマシンが出たりしてさ~。(すでに危ない。)
オブママは元々強くないんだから、気をつけてくれよぉ。
危なかったねぇ。
あ、自慢じゃないが、貧血はけっこう前からあるのじゃ。
すぐ座りこんだ方がいいよー。
返信する
ルミちゃへ (カプメイ)
2009-05-28 23:52:29
予想外のお呼ばれが入り、あたふたしてます。
何よりも、着る服が無ーい!
履ける靴が無ーい!
雨だーーー!
どうしましょう。
そんな様子を、カプはクールに見ているのです。
返信する
むぴょさんへ (カプメイ)
2009-05-28 23:55:33
おかえりなさい!
グァム、楽しかったですか?
発表会は、生徒のです。準備に会場確保(抽選)から6か月。
もー、生徒の出来が悪くて、胃に悪いです。
カプは深窓ならぬ、出窓の王子。にゃはは。
返信する
momさまへ (カプメイ)
2009-05-28 23:58:19
初日終了ざます。
明日が、山場だ!どーん。
え?お化粧ですか??
いつも軽くしてるんですが、違いました?
もー、髪振り乱して、バタバタしてるからなぁ。
自覚ありまっしぇーん。 
返信する

コメントを投稿