カプメイの独り言

2シャム猫的お気楽生活

ミッション終了

2008-09-14 23:12:00 | 島根

日本海


松江のイベントは無事終了しました。
土曜日に行って、土曜日に帰る。
べったり松江三昧でした。
画像は、お客様を案内した加賀の潜戸へのクルージング。
日本海は岩場が多くて好きです。
海の水も冷たそうで、怖い雰囲気が魅力的。

いろいろな事があって、とーーーーっても疲れました。
ま、そんな話は追々・・・。

3周年クイズ、
締め切りは明日(15日)24時です。

只今の参加者数、5名です。
内1名、10問あるのに1問しか答えてません!
訂正するなら、今のうちですよー。
ま、いいか。。。。←冷たい女

駆け込み参加、お待ちしていまーす!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさいませ ()
2008-09-16 07:49:50
こんにちは。

観光旅行と違って、大変でしたね。
お疲れ様でした。

一問だけ答えてらっしゃる方が?。
私にもブービーの可能性が出てきたかしら。
返信する
Qさんへ (カプメイ)
2008-09-16 21:37:12
ご参加ありがとうございました。
プレゼントは、トップと“ブービーメーカー”に!

ツアコン経験、その苦労を初めて知りました。
毎晩、お酒とご飯で暴走しなけりゃ生きていけませんでしたー。(爆
返信する

コメントを投稿