カプメイの独り言

2シャム猫的お気楽生活

食欲復活!

2008-09-03 22:46:20 | 食いしん坊

カリカリカリカリ・・・


ムシャムシャムシャムシャ・・・。


ポリポリポリポリ・・・・・。


完食!ごちそうさまー♪


昨日、メイの様子が心配で、ドキドキしながら実家のドアを開けると、
「はい、いらっしゃーい!」
って顔でお出迎え。

それからもー、食っちゃ寝の連続。
おや?って思うと、ご飯皿に向かって歩いてる。
上の画像も、カプのご飯を食べちゃってる。


食べてりゃ、元気なのよ。



カリカリの他は、メイは卵黄&ポカリ。
カプはさんまの素焼き(ちょっとだけだけどね)。
ちょっと豪華なお食事でしたとさ。

ところで、メイがいる場所は食卓の上。
最近は、何でも許される女王様の生活なのです。

3周年イベントクイズ開催中ですよー!
よろしくねー!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この際なんでも ()
2008-09-04 07:59:28
こんにちは。
良かったですね。

食べて、出して、元気になってくれればそれで良し、ですよね。

カプ君のごはんでも。
何処に乗っていても。

ところで黄身はどのように食べているのでしょうか?。後学の為に教えて下さい。

返信する
Qさんへ (カプメイ)
2008-09-04 12:08:21
昨日も頑張ったようです。(親と猫)
食べたいなら、出さなくちゃね。
卵は生です。
白身は猫の身体に良くないので、黄身だけ食べさせています。
白と黄、分けてから、
黄身を割ってスプーンで1杯ぐらいお皿に乗せると、
ぺちょぺちょ舐めます。
残りは合体させて、人間用スクランブルエッグです。
返信する
やっぱり女王様♪ (さばとら☆)
2008-09-05 09:13:46
女王様は、何しても許されるのだ・・・な~んちゃって。(笑)
健康が一番★よぉ。

そろそろクイズの答え、メールしなくちゃな・・・と
思いつつ往生際悪く画像を眺めています。ふふふ。
「調べれば正解がある」ってのじゃないから直感を信じればいいんだろうけどさー。
返信する
さばちゃへ (カプメイ)
2008-09-05 21:54:45
女王様は、上げ全据え膳もお気に召さないご様子。
ちょっと難しいです。

クイズ、ぎりぎりまででも粘って当ててくれい!
返信する

コメントを投稿