カプメイの独り言

2シャム猫的お気楽生活

軟禁ちう

2021-05-11 16:21:14 | ネコ

ベランダ防水施工
前半にプライマーとウレタン1層目が完了。
日曜日は休工でお外を満喫できたんだけど、
後半戦の月曜~木曜はまた軟禁。

出せーーー!!
IMG 3093


早朝、サッシを互い違いにして空気を通してると、そこを目がけて掻く!

チョビ子も応援?

IMG 3094

後半はウレタン2層目塗布、今日は保護塗料塗布。
残るは手直し&復旧(馬に乗ってるエアコンを元に戻す。)

猫たちも出たいだろうが、ここは我慢。
大声出しても負けませんよ。(でも寝不足)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Q)
2021-05-11 17:14:02
まず兄妹が気の毒になり、次にカプメイ様が。
切なさと大変さとうるささと。

残り数日ですね。
早く過ぎますように。
返信する
Qさんへ (カプメイ)
2021-05-11 18:09:22
ハナキチは大きな声でドスを聞かせたり、こぶしを回したり。
でも人間の順応力は凄い。
眠たい方が勝って、それなりに寝ちゃってます。
とは言え、一日でも、、、と言うよりも一時でも早く解放してやりたいです。
返信する
Unknown (elma)
2021-05-12 13:24:59
昨日、前を通りました。
確かに黒い囲いがしてありました・・・この中で、ハナキチ+チョメコがカリカリしているのだと・・・・。

コロナ時代にふさわしい環境!??
よく我慢していますねー。エライ!
返信する
elmaさま (カプメイ)
2021-05-12 14:49:21
猫も人間も我慢の限界が近かったです。
話して解る相手じゃなし。。。(◞‸◟)
コロナ蟄居はネコに比べればたいしたことないと思います。
猫たちには褒めて褒めて褒めまくってます。
返信する

コメントを投稿