カプメイの独り言

2シャム猫的お気楽生活

来年もこの調子で

2022-11-09 19:35:14 | ネコ

お疲れ様



ハナキチ
前回の血液検査から1年経ったので、乗り掛かった舟。
見た感じ、悪くなって無さそうだけど、さてどうかな?

そしたら、やっぱりたいして悪くなってなかった。
体重も5㎏弱

獣医さん「17才にして、この数値はバンザイって喜んでいいです。」

腎機能の数値は少し高くなってたけど、点滴や薬を始めるほどではない。
便秘対策を上手く続けられれば、たぶん来年も大丈夫でしょう。

と言われ、「あぁ、また泊りがけの旅行はお預けだな。」と。。。

便通はまあまあ。食欲あり。夜中は活動的。

本ニャンは「どこも悪くないのに、なんで獣医なんだよぉぉぉぉおおお~!」
と雄叫び。

あとは、11月は喧嘩が多いので、無事に過ぎてほしいな。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Q)
2022-11-14 13:17:14
獣医さんは具合が悪いのを治してくれる所だと理解している賢さが、凄いです。
車に乗せるだけで、殺されるような騒ぎをするOに、爪の垢でも飲ませたいです。
返信する
Qさんへ (カプメイ)
2022-11-15 13:46:24
ネコって飼い主が「獣医さん」って思っただけで察知しますよね。
如何に悟られずにネットに包むかが課題です。
今回はそこから苦戦しました。
元気があってよろしい、、、けど、飼い主は負けそうです。
返信する

コメントを投稿