カプメイの独り言

2シャム猫的お気楽生活

シュナの色

2017-01-19 12:32:41 | 家族


シルバー?


2代目チップ
もうすぐ2歳
従妹が私の実家に連れて来てくれました。

まあああああ~~~~っ、元気元気。
走る走る。
落ち着かない!

2015年末(約1年前)
 

この頃に比べると、色が薄くなってる?

友人こっちゃん家の虎太郎ちゃん(2016年6月)

 
こうやって比べると、かなり濃いわ。
骨格の違いも分かる。

シュナ、可愛いな~~ 

また遊ばしてもらおうっと。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (elmaおばさん)
2017-01-20 16:35:15
ところで。犬種はなんですか??
先日姉の家で出会った犬ととっても似ているのですが・・・🐶
返信する
elmaさま (カプメイ)
2017-01-21 01:45:53
この子たちはミニチュア・シュナウザーです。
テリア系です。
5~9kgぐらい。
とてもフレンドリーな性格で可愛いです。
返信する
両方可愛いです♪ ()
2017-01-22 22:31:51
私が知っているシュナちゃんは、二代目チップちゃんに似ています。
やんちゃな子で、二回噛まれましたが、厚着のお陰でアザで済みました。
寒がりもたまには役に立ちます。
返信する
Qさんへ (カプメイ)
2017-01-22 22:56:40
シュナって陽気ですよね。
やんちゃなのが魅力。
どの子も会う時、ワーーーーイって駆けてきて飛びついてくるのが嬉しいです。
猫とはぜんっぜん違いますよね。
返信する

コメントを投稿