カプメイの独り言

2シャム猫的お気楽生活

伸びてます

2009-12-09 00:31:11 | ネコ

ZZZZ・・・・


暴動が起こる前の静けさ。
起きたら最後、「飯くれー!」で大騒ぎ。
今日抱っこしたら重かっただけでなく、身体がガッシリ。
大きな猫に戻ってる感じ。
薬と点滴のおかげですじゃ。


おまけ

今、これにはまってます。
フランスで話題のズンドコ節



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リラックス ()
2009-12-09 08:17:31
こんにちは。
カプ君嬉しいずっしりですね。
このまま順調にいきますように。

こんな事に!?。
一緒に踊ってらっしゃるのですね!(b^ー°)。
返信する
Unknown (むぴょ)
2009-12-09 20:07:42
カプちゃん幸せ、満足そう。とってもいとおしい寝顔ですね。

今日ムー3世が来ました。まだまだ緊張して、固まったまま。親兄弟とはなれて、ちょっと可哀想です。

も~ブリーダーさんちはシャムの洪水で嬉しかったです~。
返信する
Unknown (ルミエ)
2009-12-09 22:00:31
カプちゃん身体もしっかりしてきたのですね
良かったですね~食欲があるっていいですよね

ずんどこ節フランス語にしてもなんとなく
ドリフターズな雰囲気がありますね~

丸の内のイルミネーションきれいですね~
お食事も美味しそうです♪
返信する
Qさんへ (カプメイ)
2009-12-09 22:52:20
もうね~、ほんっとに重いんですよ。
それで大甘で抱っこ魔なんで、大変です。(嬉し涙)
もう順調と言うより、現状維持がベストです。
カプの手を持って、踊っちゃいますよ~。
返信する
むぴょさんへ (カプメイ)
2009-12-09 22:57:19
いや、カメラを出したら顔を背けられました。
食欲あるのはいいんですが、ちょび食いなんで頻繁に欲しがるんです。
シャムって多産ですものね。一回溺れてみたいです。
返信する
ルミちゃへ (カプメイ)
2009-12-09 22:59:32
ドッスンバタバタ暴れてますよ~。
ズンドコ節だって踊らせられます。
シトワイヤンヤンヤ~ン♪ってフランス語しか解らない~。
ドリフと同じ歌詞なのか謎です。
返信する
???? (ミミ)
2009-12-12 00:13:58
ズンドコ節すごいですね~。フランスで受けてるなんて!ロロさんに早速観せたところ、歌詞もシティズンしか分からなかったみたいです。ロロさん的ににはチョット困惑気味!?私のほうが楽しんでいたような・・・。
返信する
ミミさんへ (カプメイ)
2009-12-12 12:35:34
ねー、すごいでしょ?
でも、ロロさんでも理解不能な歌詞なんですね。
ロロさんの困惑=会場の反応なんでしょうね。
ブーイングとノリノリで大騒ぎ♪楽しーー!
返信する

コメントを投稿