カプメイの独り言

2シャム猫的お気楽生活

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい ()
2010-08-26 05:59:20
お疲れ様でした。
ゆっくり、お休み下さいm(_ _)m。
返信する
Unknown (むぴょ)
2010-08-26 12:15:23
おかえりなさい。メイちゃんと一緒ですね。
仏具屋さんにもペット用仏具や骨壷がありますが、センスはイマイチですからね。

まだまだ暑い日が続きますから、お体お大事に。
返信する
Unknown (ミミ)
2010-08-26 12:30:24
お帰りなさい。カプ専用壷どんなのになるのかなあ。
返信する
Unknown (ナリユカ)
2010-08-26 13:23:30
おきゃえりなの。

カプちん、これからもずーっと一緒だよ!
返信する
Qさんへ (カプメイ)
2010-08-26 14:28:26
帰ってきたら、暑いし五月蝿いし蚊はいるし・・・。
おいら、熟睡できないぜ!
って言ってるきまします。
返信する
むぴょさんへ (カプメイ)
2010-08-26 14:31:13
ステキなのがあったとしても、
早くに注文して用意しておくものでもなし。。。
って思ったのでした。
誤算は、カプの頭の大きさでしたー!
返信する
ミミさんへ (カプメイ)
2010-08-26 14:32:41
母にカメラで見せたら、笑われました。
「思ってたのと違う」んですと。
壺の後の「?」がポイントです。
返信する
ナリユカちゃんへ (カプメイ)
2010-08-26 14:34:44
いずれ歴代の皆さんと一緒になる予定。
メイが呼んでる~~。
あいつ、鼻を鳴らすからにゃ。
「ふん!」って強いじょ。
返信する
お帰りぃ☆ (オブママ)
2010-08-26 22:09:44
お疲れ様でしたねぇ
シャバの方が湿気が強いでしょ?お山の方が乾燥してるんじゃないの?
バテないようにお気をつけ下され

製作中って、もしやママりんが絵付けをなさるとか??

私メのお気に入りの大切なお皿はN子さまの美しいお花模様でございまする~

カプちんの、素敵なのが出来てくると良いね
返信する
オブママへ (カプメイ)
2010-08-26 22:27:01
ぶっぶーーー♪
そんな美しいもんぢゃないのよ~ん。
私がオーブン陶土をコネコネして作りますた。
これから絵付けです。
ふふふ、ぜ~んぜんステキじゃないのさ。
返信する

コメントを投稿