カプメイの独り言

2シャム猫的お気楽生活

弾丸GoTo

2020-11-26 14:14:11 | 

まだ世の中がGoToに沸いていた頃(11月の初めの平日)、
山の家の冬支度のため、日帰りで菅平へ行ってきた。


朝東京を出て、昼は上田の城下町、北国街道柳町で。


天然酵母パンのルヴァンのランチ


古民家なので、暗いのだ。


ハルさんの古カフェ系にも昔出たことがある。

造り酒屋亀齢


アマビエさま


柳町に来るのは10年ぶり。
前回は「カプちんがくれた夏休み」だった。
今回はパンだけ買って、お酒はパス。
先を急ぐ。


真田の郷辺りから山のカラマツは黄葉して美しい





コロナだけでなく、いろいろな心配が解消されて、
ゆっくり滞在できるようになるのはいつのことやら。

来年、ここにまた来るときは、せめてワクチン接種ができていることを願う。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Q)
2020-12-01 16:53:42
お疲れ様でした。
パン、美味しそうです。

カプ君・・・そんなに経つのですね。

安心して過ごせる日々。
本当に1日でも早く、来ますように。
返信する
Qさんへ (カプメイ)
2020-12-01 17:27:22
10年ひと昔と言いますけど、つい最近のような気もします。
まだカプやメイの画像を懐かしんで、穏やかな気持ちで見ることができないでいます。
それよりも、10年前の父を見ると、こんなに元気だったんだな。。。と思います。
浦島太郎みたい。(T_T)
返信する

コメントを投稿