変なカメラ好きの写真に溺れる日記。

気まぐれな機材で色々な被写体を追いかけて全国津々浦々。2020年から熊本を拠点に活動しています。

六甲へ行ってきました

2014-03-20 02:26:54 | 2014年 旅日記


どうも、昨日は六甲山へ行ってきました。
PM2.5やら黄砂が飛び交って、神戸の街は霞んでしまいイマイチだったのですが
カメラの力のおかげでいいのが撮れました。
使用カメラはFUJIFILMです。まぁ、借り物なんですけどねw
いつもはCanonのカメラを使っています。古いカメラが多いのですが^^;




今日からブログの方向性を変えていこうと思います。
飛行機だけじゃ書くことないですからねぇw
なので、ブログのタイトルも変えます。

出来るだけ閲覧数増やしていこうと思います(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。