変なカメラ好きの写真に溺れる日記。

気まぐれな機材で色々な被写体を追いかけて全国津々浦々。2020年から熊本を拠点に活動しています。

2020/08/28 阪急9000系記録

2020-10-19 19:17:17 |  阪急電車記録




SONY α7III + Ai AF-S Zoom-Nikkor ED 80-200mm F2.8D(IF)


前回の記事では8000系の未公開カットまとめました。
今回は9000系の未公開分をまとめていきます。

といっても、この日は9000系の運用がすごく少なくあまり撮影する機会がありませんでした。





SONY α7III + Ai AF-S Zoom-Nikkor ED 80-200mm F2.8D(IF)





SONY α7III + Ai AF-S Zoom-Nikkor ED 80-200mm F2.8D(IF)


未公開が一枚しかなかったので、公開している分と違うカットを載せました。
9000トップに100周年HMがついているのは良かったです。
やっぱり、トップナンバーは見栄えが違うように思えます。

下のリンクはメインブログの記事になりますのでよろしければ?



www.yuseiphotos.work


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。