変なカメラ好きの写真に溺れる日記。

気まぐれな機材で色々な被写体を追いかけて全国津々浦々。2020年から熊本を拠点に活動しています。

2020/08/28 阪急8000系記録

2020-10-18 22:17:07 |  阪急電車記録




SONY α7III + Ai AF-S Zoom-Nikkor ED 80-200mm F2.8D(IF)


少し前に7000系のまとめを出しました
今回は、8000系を載せていきます。

この日の狙いは、神戸線100周年HMでした。
8000系は8002FがHMをつけていたので、その車両狙いでした。





SONY α7III + Ai AF-S Zoom-Nikkor ED 80-200mm F2.8D(IF)


記録程度にですが、8001Fと8007Fを記録しました。
あくまでも記録程度ですけどね。





SONY α7III + Ai AF-S Zoom-Nikkor ED 80-200mm F2.8D(IF)





SONY α7III + Ai AF-S Zoom-Nikkor ED 80-200mm F2.8D(IF)


今回の狙いではないですが、8000Fもやってきました。
メインカットは宝塚線とかぶってしまったので、メインブログには載せませんでした。
8000Fはデビュー当時と同じ姿になっており、どれくらいまで窓下の装飾がついているのか分からないので
記録することができたのは良かったです。

とりあえず、この日の阪急8000系未公開カットはこれだけです。
メインカット(8002FHM付き)は下のリンクから見ることができます。


www.yuseiphotos.work



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。