松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

充実年末

2023-12-31 16:44:27 | 季節

年末31日でございます。今年の終わりはとても充実していました。
クリスマスのあと、28日。わたくしめの誕生日。

テレビで特集を見てから、行きたいなぁと思っていた「星野珈琲店」へ行ってまいりました。
自宅から30分以上歩いたところにあるんです。前に通りかかった駅前にもありましたが、敢えてスルー。
ウオーキングとカロリー摂取を合わせた、カロリーダイトエット散歩をしたかったので。(笑)

お天気にも恵まれ、チーズハンバーグドリアと星野コーヒーをいただきました。
ウオーキングの方は、地図アプリが教える、実は通れなかった道とか、わざわざ坂の何段もある階段を上り下りさせられ、目的を達成しました。(笑)

30日は、仕事納め。その後えのぐの忘年会。
勇ちゃんのうまトマチキンと、梶くんのチーズケーキに舌鼓。
久しぶりに皆様に会えて、楽しかった。

本日大晦日は先ほど年越しそばを食べて、ゆっくりと行く年を味わっております。

本年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスは | トップ | 今年もよろしくお願いします »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事