松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

「DOC」「CSI:ベガス」観たよ

2023-03-02 00:11:58 | 海外ドラマ

『DOC あすへのカルテ』観たよ。
医療ドラマが苦手で敬遠気味だけど、このドラマは真摯に患者と向き合う感じが良くて、見ました。
始まってすぐ、違和感。え?なんで医者がこんなにセクシーな人ばっかりなの?男女ともに。え?
・・・ああ・・・イタリアのドラマだからかぁ・・・。(笑)

どうですか。みんなセクシー。
私個人的には、ロレンツォ役のジャンマルコ・サウリーノさんが素敵

大部屋のベットに医者が集まって、診断結果とか話してる時があって、それが気になった。個室とかもあったけど。
隣の人が聞いてて・・・まあ、それが素敵な展開になるから必要だったのかな。
勿論これだけセクシーさんが集まってるから、恋愛話もあるんだけど、医長の記憶喪失、隠された医療ミス、陰謀なんかも面白い展開でドキドキワクワクしました。
ここにお笑いも入ったら最高だけど、医療ドラマにお笑いは難しいよね。
患者が、日本だともろパジャマだったりするけど、割とお洒落な服装してました。これ、イタリアはそうなのか、ドラマだからかは分りませんが。
シーズン2も楽しみです。

『CSI: ベガス』も観たよ。

CSIファンだからね。必見。
オープニング曲もエンディング曲も前と同じで嬉しかった。
続編だからかな。前に比べると勢いがない感じ。古株が何人かと新顔のメンバーたち。出てない古株のメンバーを求めてしまうからか、新顔のメンバーに馴染んでないからか。
ラストが続編があるような匂わせで終わってた。続編あるなら勿論観たい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫愛大爆発 | トップ | また太っちゃったー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外ドラマ」カテゴリの最新記事