松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

あぁ、ゾンビ。終了。

2012-12-20 20:25:12 | 芝居
ハグワィベル・シアター PART1
(グワィニャオン・ハグハグ共和国・ジャングルベル・シアター合同公演)
『生きてるうちが華なのよ。』
無事終了いたしました!

私がやった役の服部久江の葬儀社の名刺。
作ってもらったのです!
代表取締役が、旦那ではなく、久江になってるの。
強い妻でしたからね。(笑)

喫茶店のメニュー。
ツナの料理尽くし。
確認してないけど、これ書いたの、間違いなく一色さんでしょう。(笑)

佐藤麻里子さん。
色んな方々のゾンビの中で、私が一番好きな雰囲気でした。
後ろに見切れてるのは、渡辺利江子さん。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「生きてるうちが華なのよ。... | トップ | クリスマス関係なく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芝居」カテゴリの最新記事