松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

2019年始

2019-01-06 23:19:15 | 季節
今年初ブログにつき

明けまして おめでとうございます。

私には恒例 たこ焼き年越し、年始でした。

今年も美味し。

年始は、これでもかってくらい、

たこ焼きを食べ続けます。

それにしても時が過ぎるのは早い。

え?もう、6日?7日?

お願い、戻して・・・。

焦る~。

時々、あの時に戻りたいとか、

あの時代に戻りたいとか、

思うじゃない?

でもね、気付いたの。

何回戻っても、多分・・・同じことするだろうなぁって。

なんか吐きたい弱音がいっぱいあるんだけど、

吐いても仕方なし、新年早々なので

やめとく。

今年も宜しくお願いします。

写真は、年の始まりなので、ビューティカメラで嘘ついてる、キラキラ写真を載せました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年末 | トップ | 新年会 & 新年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事