松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

セーラー

2012-08-19 21:22:46 | 芝居
12月のハグワィベル・シアターの公演の、チラシ用写真を撮りました!

・・・あれ・・・今後の活動予定に入れ忘れた。・・・というか・・・更新したと思ってたけど・・・したのは劇団HPだった・・・。

自分の事がおろそかになってる松宮です。

変えなくちゃ。

撮影の日、行って早々、「松宮さん、これ、着てみて。」



実際、高校はオーバースカートだったから、セーラーは馴染みなし。

ぼつです!違う衣裳になりました。

でもね、でもね、痛々しいからボツではありませんよ!
半そでだったから、ぼつなんです。

だって、公演は12月だもん!
ちなみに、役はまだ決まってません。
セーラーに期待しないでくださいね!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観て、食べた | トップ | いやだぁーーーー!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2012-08-19 22:43:35
お久し振りです。

松宮さん、足細くて綺麗ですね。羨ましいです。
アオザイやチャイナドレスも似合いそう。
返信する
Unknown (かんな)
2012-08-22 18:31:35
有難うございます!
衣裳さんから、何でも着こなすと言われる松宮です{ピース}
なーんて!!
へへへ。実は写真マジックですよ。
上から撮ってる感じなので、足が細く映ってるだけです。
20代は、確かに自慢できたけど、今は、たるんたるん{ぶた}です。
返信する

コメントを投稿

芝居」カテゴリの最新記事