松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

ウォーキングデッド10まで観たよ

2021-04-26 23:51:51 | 海外ドラマ

ウォーキングデッド、シーズン5の途中で止まってたのを、10まで観ました!

噂では面白くなくなったと聞いていたので、それを踏まえて観たら、面白かったよー。

まあ、前はウォーカーが増える中、対処したり、事件が起きたり、ハラハラドキドキ中心だったのが、後の方は登場人物の心理などに割と多くスポットが当たってて、静かに終わる回もあったね。

でも、充分夢中になる時もありました。びっくりして一時停止。うわぁという感覚をおさめてから続きを見たり。

ダリルのカッコ良さ。

傍にいたら惚れてまうー。

でもあれだな、思わぬ人同士がカップルになって、違和感満載な部分もありました。


こういうのって、無意識に現実感を求めちゃうけど、創作物としての面白さも感じました。
考えてみれば、そうか、こういう状況が長く続いたら、人は町を作るのかぁ。という部分が、なるほどと納得と感心。
その町の特色が色濃いところが、創作の面白みを感じました。特に王国。一瞬違う作品を観てる感覚。

まだまだ気になる展開もありますね。あの人、どこにいるのかなぁ。(笑)

まだまだ気になるウォーキングデッドです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしりおなか | トップ | 2021世界選手権のエキシビション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外ドラマ」カテゴリの最新記事