松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

『窓越し』 顔合わせ

2019-11-27 00:51:39 | 芝居
先日、顔合わせをしました!

殆どみんなも、初顔合わせの方が多かったようですが

もう、仲良し。

楽しく御芝居作りが出来そうです。

公演は年をまたいで、来年です。

12月1日より、チケット発売になります。

バシッと、すぐさま予約してしまうのがオススメ。

後から変更すればOKです!

次の役は、人間です。(笑)

河童、人形と続きましたからね。

私にとっては、難しい人間芝居。

ビシッと、力を示したいと思います。

是非、見届けてやってくださいませ。

◆2020/1/30(木)~ 2/2(日)
青色遊船まもなく出航No.3
 『窓越し』

◆タイムスケジュール
1/30(木)・・・・・・・19時
1/31(金)・・・14時/19時
2/1(土)・・・・14時/19時
2/2(日)・・・12時/16時

◆ご予約
https://ticket.corich.jp/apply/104465/014/
チケット発売 12/1(土)0時~

◆劇場MOMO(中野)
中野区中野3-22-8
JR中央線・総武線/東京メトロ東西線「中野」南口から徒歩5分

◆チケット 4000円
(自由席、前売り当日共)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/30~2/2『窓越し』出演しま... | トップ | 今週の松宮かんな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芝居」カテゴリの最新記事