松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

お気に入りフィギュアスケート。その1 「エフゲニー・プルシェンコ」

2013-11-14 01:09:24 | フィギュアスケートライブラリ
今忙しいのよね。
公演の準備はもちろんだけど・・・

実はフィギュアスケートファンである私にとって、この時期は、撮りためたビデオ観るので忙しい。
・・・テレビでしか見たことないんだけど。

一番好きなのは、アイスダンスなんだけど、日本では注目度が少なくて、なかなか放送してくれない。

そんな中、おのずとやはり、シングルに目が行くんだけど、一番好きなのは、

「エフゲニー・プルシェンコ」ロシア

一旦引退したんだけど、復帰したり、なんだり。
お気に入りのナンバーをやっと見つけた。↓
Plushenko 2001 Worlds LP - Once Upon A Time in America
.Plushenko 2001 Worlds LP - Once Upon A Time in America .

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみだわぁ | トップ | 建物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フィギュアスケートライブラリ」カテゴリの最新記事