松宮かんな の ちょっとだけよ

基本 役者
飼い猫の「ぷう」と「ビビ」を溺愛中

NCISLA6・グッドワイフ5

2021-08-25 01:40:56 | 海外ドラマ

NCIS LA シーズン6観ました。

気楽にみられるドラマ。
内容は勿論、事件が起こったり、登場人物も悩んだりしますが、ライトな空気が流れてて、気楽に見られます。

ディークスが軽くていい。

 

グッドワイフ5も観ました。

衝撃の展開がありました。えええええ!てなります。
上の写真を改めて眺めると、キャラ、濃いなぁ。
役者力が面白さにもつながってますね。
吹替えの力もあるのかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は、ぬーーーーーーだった。 | トップ | おススメ公演!「全部、真っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外ドラマ」カテゴリの最新記事