命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

PK戦

2022-12-06 02:45:01 | スポーツ
サッカーワールドカップ 決勝リーグ日本vsクロアチア

1:1のまま延長も終了、遂にPK戦に突入しました。

幸運を祈るのみであります!!




ざーんねん、負けちゃいましたね

本当にどちらが勝ってもおかしくない試合でしたね

でも・・・PK戦弱いなぁ

でもでも、素晴らしい戦い 楽しませていただきました。

新しい景色を見せてもらいました!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marurobo36)
2022-12-06 09:42:00
クロアチアのゴールキーパーと権田君の体格差・・・
あの圧迫感 凄いと感じました。

残念無念!!  しかし次こそは!!
と思わせてくれる活躍でしたね。
返信する
Unknown (camper)
2022-12-06 18:31:11
サッカー界に大谷翔平の様な基本的な体力が傑出した(日本のエムバペ?)選手が現れたら状況は変わるのでしょうね。
それにしても、体力では明らかに見劣りする中で良く戦ってくれました。愉しませていただきました!!
返信する

コメントを投稿