命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

ひょっとすると????奈良から宰相?

2021-09-05 22:09:50 | 出来事
奈良県が誇るおてんば娘(おばちゃん)、高市早苗さんが、自由民主党総裁選に出馬

菅さんが立候補しないと言われるまでは、泡沫候補と思えていたのに・・・

今や、安倍さん(細田派)ひょっとすると麻生派にも担がれて・・・・

ひょっとしてひょっとすると本命候補???

日本初のヘビメタ首相の誕生????



話をさせていただいたことはないけれど、奈良県の防災訓練、田原本町の防災訓練などで、何度か近くでお見掛けしたことはあります。



何だか、日本の政権トップ争いが、急に身近なものに感じられてきました。

驚き、モモノキ、山椒の木、何でも種をまかないと育ちはしませんよね。

思い返せば、小泉政権誕生の前夜も、こんなざわついた雰囲気でしたよねぇ

期待できるのではないか と、奈良のおっさんは感じているのでございました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marurobo36)
2021-09-05 22:16:42
バリバリの保守で、嫌中派 期待しているんですが
マスコミは、大嫌いでしょうから 色々バッシング有るかもしれませんよねぇ~
返信する
Unknown (camper)
2021-09-05 22:38:29
マルさん、感覚近いですねぇ!!!!
面白いことになってきましたねぇ!!
ワクワク!!
返信する

コメントを投稿