命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

蓼科山2泊2日 行ってきました。遅くなりましたが・・・

2019-09-16 22:21:32 | キャンピングカー
 何処へも行けないのかなを思っていたこの連休でしたが、9月14日夜8時を過ぎて、急に仕事から解放されました。何時でも行けるように配偶者が用意万端整えてくれていたので、9時前に急遽出発


名古屋回って中央高速へ。恵那山の長ーいトンネルを抜けて

諏訪まで

急ぐ旅でもないし、キャンピングカーはゆっくり走らないと危ないです。
下の写真は、諏訪湖SAから見た夜景です。
真ん中の黒い部分は、諏訪湖です。

諏訪ICで降りて、深夜ビーナスラインを通っていたら、何匹もの鹿に遭遇しました。

深夜2時過ぎに蓼科山登山口駐車場に到着。
ちょうどいい具合にスペースが空いていたので、駐車。
持ってきたビール飲んで、マイスリー5㎎も併用して、
ぐっすり眠りました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿