命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

15日朝

2019-09-16 23:27:40 | キャンピングカー
 
15日朝は、ゆっくり ゆっくり
その日の夜は蓼科山頂ヒュッテで泊まる予定なので、あまり早く出発しても向こうで時間を持て余すことになりそう。

それで、朝食摂りながら、朝からハイボールを一本!朝酒は旨い!!
車は、こんな風に止めていました。傾斜地でしたが、邪魔にならない良い場所でした。

その日は、蓼科山山頂ヒュッテ泊予定でしたので、早く出ても時間を持て余すだけだと、ハイボール飲みながら撮りためたビデオを見たり、何ともしまらない朝でした。しかし、これはないだろうと何とか10時過ぎに出発
コースは、蓼科山登山口→亀甲池→双子池→双子山→大河原峠→蓼科山荘→蓼科山頂ヒュッテというコースでした。






写真が順不同ですが・・・お許しください
何とか日暮れまでには蓼科山頂ヒュッテに到着し、美味しくビールをいただくことに成功しました!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿