命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

地球の裏側から 応援いただきました

2020-10-02 22:03:25 | 新型コロナウィルス
今日は、トランプ大統領夫妻の新型コロナ感染が明らかになりました。
まさに青天の霹靂、株式市場もFXも驚きを隠しきれない激しい動き!!
株、まさに買い時だ!!とは思ったのですが・・・・買おうとしたのですが・・・・流動資金がございませんでした。(買えるだけ買っていて、含み損の塊で身動きが取れないと言うのが現況でございます。)

閑話休題、世界を驚愕させたBIGなサプライズの後に、何とも微笑ましくなる小さなサプライズがありました。
地球の裏側からの小さな応援、有難くいただきます。
国際的な支援を受けるのはこれで2件目です。
1件目は、日本全土がマスク不足に陥っていた時に、中国本土からN95マスクやサージカルマスクをドカッと送っていただきました。それとは比較にならないですが・・・・コマーシャルの匂いがきつい気はしますけれども・・・ちょっと嬉しくなりました。ゆっくり、ゆったりしたコーヒータイムを味わいたいと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿