命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

連休の行き先 8月10,11,12 山形は遠すぎる

2019-08-08 01:25:44 | キャンピングカー
後部座席の乗り心地が悪いらしいことがわかって、配偶者が騒ぎ出した。
そんなんじゃぁ、今度の連休に山形行けないじゃないの!
すみません、私、はなからその計画には乗り気じゃないのであります。キャンピングカー初めての旅行が山形は遠すぎる!!日程が3日も取れないのに
GOOGLEで検索したら、片道755.6㎞ 9時間30分だそうです。遠いのに、フェリーがない!!
月山とクラゲ水族館に行きたいのは理解できるけれど、土曜午後からの2.5日で山形往復、クラゲ水族館、月山 のお題をこなすのはあまりに無謀です。十二分に魅力的ですけどね!!

私の対案は、カヌーを積んで、琵琶湖か福井県の三方五湖あたりに出かける事かなぁ。三方五湖なら、キス釣りが楽しめるだろうし、琵琶湖なら、バス釣りでもしますかねぇ もちろん、どちらでもBBQはできる場所があるだろうし、出来なくても車内で十分に楽しめるはず!!
と、思うのですがねぇ。2.5日で山形往復は、絶対に無理だと私は思う。 と、配偶者のいないところでブログに記す私です!!

湖岸でも海岸でもいいですが、見晴らしのいい水辺で、ゆっくりコーヒーでも飲めたらなぁと思うのであります!!
夜明けのコーヒーならぬ水辺のコーヒー いいですよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿