命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

呑んでます

2021-06-01 22:02:33 | ワークライフバランス
何から話せばいいのでしょうか・・・

兎に角、嵐の一日でした。


先ほどからワイン吞み始めました。


えっつ、暫く吞まないと言っていたのでは・・・

そうです、言っていました。

では、何故???

状況が変わったのです。

呑んでも良い状況になりました。

昨日、危篤状態だと言った、入院中だった「近しい親族」 今朝、亡くなりました。


そして、昨日から沈静治療に入った在宅のがん末期患者さん、今夕急変されました。

他の方は大丈夫なのかと言われると・・・・103歳の方もおられますし、悪性疾患の方、神経難病の方もおられますから、大丈夫だなんて全く言えません。
とっても危ない方が、2人おられなくなったというだけですね。でも、まぁ、何かあったらタクシーという手もありますし、いつも何とかしております。

今夜は少しゆっくりした気分で、ボルドールージュを吞んでおります。

なかなか、味わい深いです


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( 趣味人( シュミット ))
2021-06-01 23:54:08
毎日、毎日、ご苦労様です。
たまにはボ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッとして、心身休めて下さい。カウントダウンが延びますように。
返信する
Unknown (camper)
2021-06-02 02:43:50
趣味人(シュミット)さん、今晩は!
ありがとうございます。いつも落ち着きのない爺なのですが、昨日はさすがにちょっと疲れました!
でも、明日(今日ですね)からは、再び日常業務に励めそうです。昨日も、2つの死の合間に、施設のコロナワクチン接種に行ってました。木曜日、日曜日とワクチン接種は目白押し!!

そうそう、趣味人さんのブログ、TWITTERに移動してから、記事の写真が見えなくなってしまいました。何故なのかなぁ。見たいのにぃ!!何故なんでしょうね?
返信する
Unknown (camper)
2021-06-02 22:30:51
趣味人さん、すみません、私がTWITTERにきちんとログインできてなかったのが原因でした。只今対処中です。すみませーん!!
返信する

コメントを投稿