命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

曽爾高原の夕暮れ

2022-05-07 21:29:23 | キャンピングカー
曽爾高原に来ています。駐車場に車を止めて夕暮れの曽爾高原を散歩してきました。カエルとひばりが競うように大合唱していました。
此処で車中泊します。
駐車場には・・・・・
私達の車だけ。

お風呂にも入ってきました。お亀の湯
良い温泉でした。
今日は、半月に近い月が出ていて、薄曇りでもあるので、星空には期待できそうにないです。

今夜はそろそろ寝る事にします。夜明け前に起きてみて、星空を観察してみようと思っています。起きられたらですけどね!!!

という事で、そろそろ・・・・お休みなさーい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿