命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

MISIA CDよりもYOUTUBEのliveの方が・・・

2020-06-07 21:58:34 | 今日の一曲

youtubeで出会ったMISIAさんに感動して、CDを買い込んで聞いているのですが・・・・

うちのショボいオーディオ機器では・・・・全く太刀打ちできなくて・・・・

PCにヘッドフォン繋いで、下記から聞く方が余程音が良いと思えるのは何故?

MISIAさんの実力が凄いからというのはあるとはおもうけれども・・・・

それにしても、良いなぁ

MISIAさん中国語お上手なんですね

言動も、国際人として 素敵だ!!

民度が知れない政治家とは大違いだなぁ(どちらの方も福岡関連だけれども)

兎に角、MISIAさんのLIVEに行きたい!!

https://www.youtube.com/watch?v=AfBViJGmDl4

https://mainichi.jp/articles/20200607/k00/00m/040/170000c

https://www.youtube.com/watch?v=DlvKmvuKSRI
https://www.youtube.com/watch?v=S_FBg5JBjS0

CDよりも、こっちの方が良い!!! 何故なのでしょうね??

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿