命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

ジェイムズ・ウェッブ宇宙望遠鏡

2023-03-01 00:55:05 | 知らんでもええこと
兎に角、これらの画像を愉しんで欲しい。
宇宙に興味が全くない方でも、とても奥深く、綺麗な画像だとは感じるだろうから

そして、少しでも興味が湧いたら、ジェイムズ・ウェッブ宇宙望遠鏡の事を知ってほしい

マイ棺桶に入って、静かに目を閉じると、これに似た映像が脳裏に浮かぶ・それこそが宇宙の神秘ではないかと私は思うのだが・・・・


今夜も、夕空に木星と金星がランデブーしていた。
宇宙を思う事は楽しい。
日本の宇宙飛行士に幸多からんことを!!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kikokikonoriko19888888)
2023-03-01 06:21:25
子供の時から、、
オリオン座が
私の家族の空の別荘!

 「お空の別宅に来ても良いよ!」、、て

 いわれるように、、、頑張って生きてます。

「子供はあっちに行ってなさい!!」、、、

79歳に成ろうとしてるのに、、、
夢の中の父母は
「コッチニいらっしゃい!」って、
白い御舟をよこしてくれないから、、、
「マイカーで、、私は80に成ったら出発」しようかと、、、宇宙の標識を勉強しています。

白鳥座の近くを運転する時は、、
ブラックホールがあって
地獄が有るから、、、
気を付けなくっちゃ❕!、、、
宇宙大好き!!、、いつ迎えに来ても、、、
無料で宇宙遊泳できるんだから!!、
先生の宇宙の写真も、、、最高!!
量子力学の世界
信じているよ、、、
此の世は縛りが多すぎて、、早く卒業したいけど、、
孫が、、可愛くてね、、ひき止められている、(^^👆
返信する
Unknown (camper)
2023-03-03 01:06:39
オリオンがお空の別荘ですか・・・
何と贅沢な!!!

シリウスの小犬を引き連れて散歩に出かられますね。
返信する

コメントを投稿