命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

バブル崩壊オリンピック

2021-07-15 22:01:30 | 東京オリンピック
第5波であろう新規陽性者急増のなかで開かれるオリンピック
本日、令和3年7月15日、日本全国で3418人の新規陽性者が報告されました。
東京:1308人、神奈川:403人 埼玉:358人 千葉:253人 と、関東1都3県だけで全国の2/3を超えています。空港検疫が10人となっておりますが、皆が注目している数で、政府としては増やしたくないでしょうから、操作される可能性が非常に大です。本当の数なのかどうか、注目していく必要があると思っています。
オリンピック選手が入国時に1人陽性であったことがニュースで流れていますが、国籍など明らかにされていません。濃厚接触者も必ずやいるはずなのに、明らかにされていません。この辺りも非常に注目すべきだと思っています。

選手村でバブル方式は崩壊していると、国会で野党が追及していましたが、これなどは、選手が入村する前から、そうなることは予想されたことで、今更、規制を厳しくするとかルールを徹底するとか言っても、「世界には通用しない」と、思っています。選手村に入ってくる世界のアスリートたちは、日本人選手たちの様に「大人しい良い子ちゃん」ではなくてヤンチャな方たちが多いのですから。

 また、世界的に見ると、デルタ株でヨーロッパ、アメリカでも患者数は再増加しています、インドネシアは悲惨な状況の様ですが、そう言った地区からも選手は来ます。 
 
 前門の虎、後門の狼 23日午後8時の開幕式まであと8日を切りました。
 いったいどうなるのでしょうか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿