命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

発熱患者さんの診察室を買いに行った!!!

2020-03-03 20:49:02 | 新型コロナウィルス

COVID-19患者さん対策、出来る範囲で最大限の事をしようと・・・・本日は動きました。

政府が小中高の一斉休校をしたことをエビデンスが無いと批判される方もおられますが・・・・

今回の経験は・・・・未曾有のものです。

類似した経験はあると言えるかもしれませんが・・・・エビデンスを論じられるほどの類似性は無いと私は感じます。

未曾有の事態に正対してエビデンス!?! ま、そういう方はなーんにも出来ないで固まる人ですわ。

他人の批判はするけどね。能動的な動きは超スロー。

批判をするのは本当に簡単ですが・・・・

私は一斉休校に関しては現政権を支持します。

DPを始めとするクルーズ船に対する対応は、愚の骨頂だと思っておりますが!!!

まあ、あれは、部下が悪かったのでしょう!!!(私は根っからの体制派???そうでもないと思っているのですが)

アベ・シンゾーさんは嫌いでは全くないです。どちらか言うと・・・・支持派なのでしょうね。

ほかのだれが政権を担っていたら・・・良かったと思われます?

私は・・・・・・与野党、誰に首を挿げ替えて考えても・・・・寒気がするのですよ

特に野党・・・・・何とかしてくださいよ。もう少しまともな方はおられないのでしょうか???

話が大幅にそれましたね。

今日は、発熱患者さんのための別室を購入しに行ったのでありました!!

詳細は・・・・次回!!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿