命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

マスゴミ

2020-08-29 00:09:04 | エッセイ
https://news.goo.ne.jp/article/kyodo_nor/nation/kyodo_nor-2020082801002695.html

首相の辞意表明「遅きに失した」 医療従事者ら冷ややか
2020/08/28 19:12

goo news より
なんで、マスゴミは勝手に決めつけるのかねぇ

私、医療従事者の一員ですが、冷ややかではないですよ!!

こういうことにしとこう と、勝手に方向性を決めて、それに沿った意見を集める。
御意向に沿わない意見を言ったりしたら、採用していただけない事になる



 「新型コロナ感染症対策の整備が急がれる中、安倍晋三首相が辞意表明した。「現場の思いを反映した施策はなかった」「もっと早く身を引くべきで遅きに失した」。人手や物資の不足に苦しみつつ、対応してきた医療従事者らからは冷ややかな声が相次いだ。
 「しっかり対策を取れる人がやった方がよかった。タイミングが遅すぎる」。よしだ内科クリニック(東京都練馬区)の吉田章院長は手厳しい。
 クリニックではマスクや消毒液が足りなかった4〜5月も診察を継続。「全世帯向けにアベノマスクを配るのではなく、少しでも支援してほしかった」と振り返る。」

自分たちだけ特別扱いしてほしかった・・・そういう方も、勿論おられるのでしょうが・・・・
医療関係者はこうだ!!などと決めつけないでいただきたい
自分たちが勝手にストーリーを決めて、それに沿う意見しか集めないから・・・
あんたらは信用されない!!!
ほんと、信用できない!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿