命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

サッカーフランス戦大勝

2021-07-28 22:33:13 | 東京オリンピック
驚きました。
0:1で負けても次のステージに進めた日本サッカーチームでしたが・・・

何と何と、強ーいフランスチームに対して全く臆する事なんてなくて・・・
常にリードを奪い続け・・・というか、驚愕の4:0!!WOW!!


大勝の後、大敗というパターンも良くあるし・・・
酒井選手も出場できないから・・・

7月31日18時からのニュージーランド戦、このままの流れで勝ち続けていただきたいです。

大会前に「金メダルを目指します」と言っていた選手に対して、「まあ、皆、そういうわなぁ、これまでの大会でも一応言っていたよなぁ」と、ちょっと冷笑気味に捉えていたのですが・・・

金メダル、目指してください!!あなたたちなら十二分に狙えます!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿