命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

米国 コロナ 三題噺

2021-09-17 17:48:00 | 新型コロナウィルス
米国コロナ三題噺です。
1,かの国でのコロナ死者が66万人になって、国民の500人に1人がコロナで死んでしまった計算になるそうです。日本では1万7千人亡くなっているらしいので、7400人に1人がコロナで亡くなった計算になります。米国は日本に比べて人口当たりで15倍の死者を出しているのですね!!

2、コロナワクチンなんて絶対に打たないと誓った有名人の方達がコロナ合併症などで次々に亡くなっているという話題

3,そして、その方々が最後に目にしたであろう光景の動画

という三題噺です


1,米国民の500人に1人が新型コロナで死亡、死者66万人超に

2,ワクチン接種しないと誓った保守系ラジオ司会者、コロナ合併症で死去 米


3,「これが人生の最期の瞬間」 ICU医師、動画で新型コロナ対策の徹底を訴え





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリソコラ)
2021-09-22 10:03:24
先日のリテラ💻の記事によると、高市早苗(たかいち・さなえ)・奈良県2区自民党衆議院議員👩(1961年(昭和36年)3月7日生まれ。60歳。丑年生まれ。魚座。)が、“反ワクチン派”で“ワクチン断固反対”の右派(右翼)活動家から、多額の違法献金💴💴💴を貰っていたことが明らかになりました。高市早苗・自民党衆議院議員👩は、これまで、“反ワクチン派”の“右翼団体”と深い親交を続けてきました。
最近、日本🗾の路上で、“反ワクチン運動”が繰り広げられていますが、高市早苗・自民党衆議院議員👩がバッグにいます。高市早苗・自民党衆議院議員👩のおかげで、“反ワクチン運動”を路上で行うことができるのです。
仮に高市早苗・自民党衆議院議員👩が、不幸にも、次期自民党総裁・次期総理になってしまったら、日本国民は誰一人、コロナワクチン💉を断固拒否して接種しなくなります。海外から輸入されたコロナワクチン💉が全て破棄されます。また、多くのコロナワクチン💉の接種券✉が、粉々に破られて、路上で燃やされて🔥、破棄されます。
当然のことながら、多くの製薬会社🏢は、“反ワクチン派”で“右翼団体”の高市早苗・自民党衆議院議員👩を許しません。多くの製薬会社🏢は、高市早苗・自民党衆議院議員👩では、自分達🏢にとって不利益になると理解しています。その為、多くの製薬会社🏢が、絶対に、“反ワクチン派”で“右翼団体”の高市早苗・自民党衆議院議員👩が、生涯、自民党の総裁・総理になることができないように、毎日お祈りをしています。🙏
多くの製薬会社🏢が唯一望むことは、早々に、“反ワクチン派”で“右翼団体”の高市早苗・自民党衆議院議員自身👩が、永田町から「排除」されて、「散る」ことです。🙏
返信する
Unknown (camper)
2021-09-22 21:47:40
グリソコラさんですか。こんにちは、正体を明かされていないのは後ろめたいことがあるからなのでしょうね。

訳の分からないことを言われていますが・・・・

高市早苗議員は、新型コロナワクチンを2回接種されておりますよ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/332f8668c759e9cfaca85b914dded5478cb52fcb

本当に、ネットの中には訳の分からない正体不明の方が生息しておられますね。自分の正体は明かさずに他人を批判する。

好きになれないですねぇ。
返信する

コメントを投稿