命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

橿原、明日香周遊

2022-03-18 08:59:32 | 夫婦でトレッキング
橿原市と明日香村周辺を周遊してきました。
先ずは万葉ホールの裏側で河津桜が満開でした。

桜を満喫してから、近くの蕎麦屋さんで昼をいただきました。

その後、明日香に足を延ばして・・・
美味しいコーヒーをいただきました。
明日香は色々なところに沢山の施設があって、見どころが一杯です。
キトラ古墳周辺を歩きましたが、無料で立派な資料館に入ることが出来て驚きました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿