命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

なんと、カレーの追加リクエスト!!!

2020-06-13 11:28:28 | 遊び

今日、出勤してきたら、カレーのお礼を口々に言われました!

それで、肉体労働の疲れがほぐれた感じがして・・・ま、たまにはいいかな?

等と思っていたら・・・・

一番大家族の(4世帯?)事務員Aが、「先生、足らないです!!追加お願いします!!」だと!!!

 

スープストックは、まだ、大量に残ってはおりますが・・・・・

うーん、

ベーコンにせよ、カレーにせよ・・・・

本業より受けているように思うのだけれども・・・・

 

まあ、ご奉仕だからねぇ・・・・

面白かったから、またやるかな

少しだけ休んでからね!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marurobo36)
2020-06-13 12:21:13
お疲れ様です!!
『先生 足らないです。追加お願いします!!』
なにより嬉しい言葉ですね♪
返信する
Unknown (camper)
2020-06-13 12:22:14
そうですねぇ、苦笑してしまいますが・・・
嬉しいですね!!
返信する

コメントを投稿