命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

今夜は熊野本宮大社前駐車場

2020-11-21 21:02:38 | キャンピングカー
我が家を出発

国道168号線をひたすら南下して・・・

前の車のリアガラスに映った我が車です

何とか熊野本宮大社前の駐車場に到着しました。
月も星も、火星も綺麗です
今夜は、鍋
トマトソースベースに鯖缶とサトウのゴハンと、キノコを入れて、スープブイヨンで味を調整!!
仕上げに粉チーズを振りかけて、リゾット?

美味しかったです!!
カンパーイ!!
FFヒーター弱くして、MAXファン回しても20℃超えました。
11月21日、冬型だと言っていましたが、温かいですね。

今夜は車中泊です。おやすみなさい!!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goo19888888)
2020-11-21 21:28:22
子供のころ、遊びに行ったっけ、、、
本宮の階段は多かった、、
神話の剣に出逢ったのは、、、神々しかったですよ!
なつかしいな~~~!
一緒に旅してる仮想体験や!、、、思わず笑顔になってます!
返信する
Unknown (camper)
2020-11-21 22:41:01
@goo19888888 花鳥風月お姉さまは、こちらの出身でおられたのですね
明日は、そのあたりをふーらふらします。
何処から見ても文学的素養の無い散文を書き散らしますので・・・
思いでの一偏でも拾っていただけたら幸いです
返信する
Unknown (goo19888888)
2020-11-21 22:55:48
楽しみにしています、
連休は仮想体験旅行が感謝です。
返信する
Unknown (camper)
2020-11-21 23:00:06
感染予防からみると、バーチャルトラベルはパーフェクトですから!!
返信する
Unknown (leonkalu)
2020-11-22 03:55:08
@goo19888888  goo19888888さんへ
幼少の頃の体験は生涯忘れないですよね。
神話の剣での神々しさ解りますよ。
返信する

コメントを投稿