命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

東尋坊 嵌入 安山岩 柱状節理

2022-11-24 22:04:18 | 知らんでもええこと
東尋坊を愉しんできました。
嵌入安山岩の柱状節理
なかなか面白かったです。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marurobo36)
2022-11-25 09:28:31
奥様に 見ているコッチが なんかゾクゾクしてしまうので
あまり断崖絶壁は、ご勘弁 と お伝え下さい。。。(怖)
返信する
Unknown (camper)
2022-11-25 20:25:27
崖って怖いですよね。怖い怖いと思いながらも、何だか飛び込みそうな気持にもなってしまう私です。ホント、コワイ!!
返信する
Unknown (kikokikonoriko19888888)
2022-11-27 20:51:10
傑作なポーズの樹と対話している
素敵な写真と、

東尋坊の怖いような迫力の崖と、
温もりの対比が面白いですね(^^
   素敵です。
対照的な、面白さですね。
返信する
Unknown (camper)
2022-11-27 23:43:44
樹との対話、分っていただけましたか!!
何だか楽しい雰囲気の樹だったので、同調させていただきました!!!
返信する

コメントを投稿