命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

政府介入でFX市場は血塗れの戦場と化しています。

2022-10-22 02:08:37 | 出来事
急激な円安、そしてそれを阻止したい政府の思惑が入り乱れて、
FX市場は、血まみれの戦場と化しています。

かつて、私自身、結構どえらい目に遭ったのですが、懲りずにちょっと参戦しております。

政府の介入は凄まじいですね。ドル円を5円動かすなんて想像を絶します。
それにしても、日本政府と海外の資産家が綱引きをしたら・・・・
日本政府が負けるのは見えていますよね。

頑張っては欲しいですけれど・・・・

戦は勝たないと意味がありません。
ドル円相場では負けても良い
総合的に勝てばいいのです。

ゼロ金利のまま、何とかこの危機を乗り越えて欲しいと切に祈っております。

批判する前に、どうすれば良いのか考えましょう。
権力の為すことに反対するのは簡単です。それだけでは行き先が決まらないじゃないですか。反対するだけではなくて、独自の行き先を考えましょうよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marurobo36)
2022-10-22 09:26:40
円安を利用して 外国と商売しろ!!外貨を稼げ!!
って言ってるんですが、全く動こうとしない・・・
困ったもんですわ(泣)
返信する
Unknown (camper)
2022-10-22 21:57:12
正直、動けないのだと思いますよ。
手かせ足かせだらけで
どうにも動きが取れない
為替に介入しても、一時しのぎにしか過ぎないのは目に見えているし、US様の顔色をうかがいながらですからねぇ

しかし、まぁ、マルさんには外貨を稼いでいただかないといけませんよね。よろしくお願いいたします!!しっかり、がっぽり稼いでくださいませ!!
返信する

コメントを投稿