命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

反高市派って・・・・

2021-09-22 22:01:45 | 政治
私のある投稿にコメントが付きました。

その内容をコピーさせていただきます。
クリソコラと言う方からいただいたものですが。その方を検索しても何も出てこないので、何者かは分からないです。

先日のリテラ💻の記事によると、高市早苗(たかいち・さなえ)・奈良県2区自民党衆議院議員👩(1961年(昭和36年)3月7日生まれ。60歳。丑年生まれ。魚座。)が、“反ワクチン派”で“ワクチン断固反対”の右派(右翼)活動家から、多額の違法献金💴💴💴を貰っていたことが明らかになりました。高市早苗・自民党衆議院議員👩は、これまで、“反ワクチン派”の“右翼団体”と深い親交を続けてきました。
最近、日本🗾の路上で、“反ワクチン運動”が繰り広げられていますが、高市早苗・自民党衆議院議員👩がバッグにいます。高市早苗・自民党衆議院議員👩のおかげで、“反ワクチン運動”を路上で行うことができるのです。
仮に高市早苗・自民党衆議院議員👩が、不幸にも、次期自民党総裁・次期総理になってしまったら、日本国民は誰一人、コロナワクチン💉を断固拒否して接種しなくなります。海外から輸入されたコロナワクチン💉が全て破棄されます。また、多くのコロナワクチン💉の接種券✉が、粉々に破られて、路上で燃やされて🔥、破棄されます。
当然のことながら、多くの製薬会社🏢は、“反ワクチン派”で“右翼団体”の高市早苗・自民党衆議院議員👩を許しません。多くの製薬会社🏢は、高市早苗・自民党衆議院議員👩では、自分達🏢にとって不利益になると理解しています。その為、多くの製薬会社🏢が、絶対に、“反ワクチン派”で“右翼団体”の高市早苗・自民党衆議院議員👩が、生涯、自民党の総裁・総理になることができないように、毎日お祈りをしています。🙏
多くの製薬会社🏢が唯一望むことは、早々に、“反ワクチン派”で“右翼団体”の高市早苗・自民党衆議院議員自身👩が、永田町から「排除」されて、「散る」ことです。🙏

高市早苗議員、最近新型コロナワクチンの2回目の接種を終えられて、その報告もされているというのに・・・・
https://news.yahoo.co.jp/articles/332f8668c759e9cfaca85b914dded5478cb52fcb

ワクチン難民だった、ワクチン接種しようと努力されていたというのに・・
本当に色々な方がおられるものですねぇ。驚きました。

反ワクチン派って右翼系の方が多いのですか???私は逆な印象があったのですがねぇ・・・・選択の自由度を重んじるからこそ、ワクチンを接種しない自由を重んじたいのではなかったのかなぁ・・・・・・まぁ、どうでも良いですけれどもね・・・・論理の通じる方でもなさそうだし・・・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junon57)
2021-09-22 22:25:37
この類のものは、出所、裏付けが全く無し。
撹乱目的で書いているのは一目瞭然です。
一つの事柄に幾つもの考えがあるのは当然ですが、
身分を示せない人の意見は聞かないことですね。
責任を全く持っていません。やりたい放題。
こういうファナティックな人、多くないですか、今の日本…。
桃子
返信する
Unknown (camper)
2021-09-22 22:36:11
junon57さん、ありがたいご意見、嬉しいです。

こういうファナティックな人、多くないですか、今の日本…。

こ くさい社会ですからねぇ

こくないからの意見なのかどうかも怪しんでおります。

高市さんを嫌うリージョンも存在するようですしね。

コメントありがとうございました。心強く感じ嬉しかったです!!
返信する
Unknown (marurobo36)
2021-09-23 00:48:07
こういうのを 『輩』と言います(^-^)v
ひっかかる人いるんですかね~??
見事なまでに 浅はかな感じがして
清々しいほどです(^^)
返信する
Unknown (goo19888888)
2021-09-23 14:22:56
候補者が美人であるという、、、
美貌に罪があるのかもしれませんね。
返信する
Unknown (camper)
2021-09-23 18:53:06
マルさん、花鳥風月さん、ほんと、ネットの世界にはいろいろな人たちが匿名性を後ろ盾に「跳梁跋扈」されていて・・・・・

生活基盤が伺い知れない様な方の意見は、相手にしない方が良いですね。JUNON57さん、marurobo36さん、goo19888888の様に、色々と日々の出来事などを投稿しておられて、お人柄が伝わってくる方の情報は、信じられますが、匿名性に乗っかって、自ずからの存在を隠したまま偏った意見だけを投げつけてくるような「輩」って・・・・全く信用出来ませんね。騙されないようにしたいと思います!!
返信する

コメントを投稿