命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

カツオ釣れました!!

2023-07-06 11:15:41 | 釣り
和歌山 白浜沖波浪ブイのカツオ釣りに行ってきました。
水曜夜仕事を終えてからキャンピングカーで御坊へ そして車中泊

朝の3時10分に集合
満席 12人 こんなに混んでて釣りになるのかなぁと危惧したのですが、皆さんマナーよくて、何とか大丈夫でした。
1時間半ほど全速力で走って波浪ブイに到着、既に10隻近い船が周囲に集まっていました。
釣り始めて間もなく竿先に強い当たりが!!
そのあともどんどん釣れて


こんなことになっちゃいました!!
今から配りながら帰ります。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marurobo36)
2023-07-06 11:59:52
えらい事になってますねぇ~
大漁 大漁!! どんなにして食べます??
魚市場荷降ろせるレベルじゃないですか!!
返信する
Unknown (kikokikonoriko19888888)
2023-07-06 19:17:17
ㇲ,、ス、、、すご~~~い~~~!!!
白浜の海は、、いいですね~~~
豊かな海ですね。先生も、奥様も、、、
凄腕ですね~~~いいな~~~あァ
返信する
Unknown (camper)
2023-07-07 16:20:25
マルさん、花鳥風月さん!!ありがとうございます。
ちょっと釣りすぎました~!!
でも、貧乏根性で釣れるだけ釣っちゃう私達
クーラーの蓋が閉まらない!!
結局予備のクーラー含めてクーラー3杯満杯です!!
処理もプロに頼まざるを得ませんでした。
プロはさすがに手早いです。

それにしても、面白かったぁ~!!
返信する

コメントを投稿