命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

今日も出ました

2021-06-23 22:02:59 | 新型コロナウィルス
今日も出ちゃいました!!
COVID-19抗原陽性
検査液垂らしたら、数秒で陽性判明しました。
その後、勿論PCR陽性でした。
新型コロナ新規陽性者ジワジワと増えている気がしています。

昨日の陽性者のかたの子供さん(4歳)も、陽性だったそうです。

配偶者の方は陰性だったそうですが、子供さんの付き添いで明日からの入院について行かれるそうですから・・・・陽性になる可能性大ですよね。

何だか ヒタヒタと、感染拡大、感染爆発の足音が聞こえてくる気がします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿